アゲルブログ

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

アゲルブログBlog

出来上がった家をみて感動しました!

牛久市のK様邸を無事にお引渡しさせていただきました。大事無く、無事お引渡しの日を迎えられたこと、担当として心からお喜び申し上げます。

平成30年4月 K様邸 02

住まいづくりを検討される際に不安や疑問点はありませんでしたか?

賃貸で住んでいたところの周辺に、なかなか良い土地がなかったので、広さ、予算にあった土地が近所にみつかるか、不安でした。そんな中、いいタイミングでアゲル橋本さんに土地を紹介してもらいとても助かりました。その他は予算内に私たちのやりたいことができるか、不安もありました。

アゲルに決めた理由を教えて下さい!

最初につくばの住宅展示場へ行き、他ハウスメーカーでプランと見積りをだしてもらいましたが、考えていた予算よりはるかに高くて、家の提案も洋風が希望だったのに予算上普通の家しか提案してもらえず、色々と他メーカーを探しまわり、アゲルさんへ伺いました。予算内で広さや、とても素敵ないい提案をしてもらいここに決めました。

平成30年4月 K様邸 02

平成30年4月 K様邸 03

出来上がった家の感想をお聞かせ下さい!

リビングや各部屋の壁紙の色を一つ一つ悩んで決めたので、完成がどうなるのか楽しみでしたが、出来上がった家をみて感動しました!

予算内でやりたいことはすべてできたと思います!ありがとうございました!

営業からの一言

K様、お引渡大変おめでとうございます。
ご近所でいい土地も見つかり、ご希望通りのお家をK様にご提案できて本当にうれしです!

これからお庭づくり頑張ってください! かわいいお庭が完成するの楽しみです!

今後とも末永くお付き合いをさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

平成30年10月 K様邸【牛久市】お客様の声