アゲルブログ

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

アゲルブログBlog

「この標準仕様でこの価格!」とても満足です

牛久市のK様邸を無事にお引渡しさせていただきました。ご家族の皆さまにも笑顔で喜んで頂くことが出来て、担当としてもとてもうれしいです。

平成30年3月 K様邸 02

住まいづくりを検討される際に不安や疑問点はありませんでしたか?

今回アゲルさんを選んだのは、嫁の姉からの紹介でしたが、姉からも注文住宅なのにローコストで満足のできる家ができるよ!との紹介をもらい姉の家もアゲル施工だったので、細かいところまで見せてもらい、特に不安はありませんでした。

アゲルに決めた理由を教えて下さい!

ご提案いただいた間取りも、予算も理想どおりで、設備などの仕様もとてもよかった。

キッチンの食洗器付きや、窓も電動シャッター、窓ガラスも2重サッシ オール樹脂サッシで、防犯ガラスなども標準装備!!すごい

営業(橋本さん)、設計士(雨宮さん)の熱意、間取りを一緒に一生懸命考えてくれました!

平成30年3月 K様邸 02

出来上がった家の感想をお聞かせ下さい!

この装備で、この価格!とても満足です。

部屋や、リビング内の 私たちが選んだクロスの仕上がりが心配でしたが、いやーいいですね、感動の仕上がりでした。。

営業からの一言

K様、お引渡おめでとうございます。
広い敷地でこれからの庭づくりが楽しみですね!バーベキューは必ず呼んでください!肉をもってきます♪もちろん高級牛で!

今後とも 牛久店スタッフ一同、末永くお付き合いをさせていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

又、ご紹介していただきましたお姉様。 K様夫婦も喜んでいただき、私もとてもうれしいです。

本当にありがとうございました。

平成30年6月 K様邸【牛久市】 お客様の声