アゲルブログ

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

アゲルブログBlog

デザイン、価格、担当営業さんの提案力で決めました

牛久市のM様邸を無事にお引渡しさせていただきました。大事無く、無事お引渡しの日を迎えられたこと、担当として心からお喜び申し上げます。

平成30年3月 M様邸 02

平成30年3月 M様邸 03

住まいづくりを検討される際に不安や疑問点はありませんでしたか?

カッコイイお家がいいな・・でもどんなお家がカッコイイのかイマイチわかりませんでしたが、担当営業の中澤さんが提案してくれたお家に一目惚れして即決しました!

間取りも家事動線や育児に気を使っていただきました。

アゲルに決めた理由を教えて下さい!

デザイン、価格、担当営業さんの提案力。

平成30年3月 M様邸 02

平成30年3月 M様邸 03

出来上がった家の感想をお聞かせ下さい!

大満足のカッコよさです!!間取りもトコトンこだわってくれて、本当に快適に暮らせています。

営業さん、設計士さん、インテリアコーディネーターさん、工事監督さんにはいろいろと親身になって相談を受けていただきました。牛久店のスタッフの皆々様にとても感謝しています!

ありがとうございました!

営業からの一言

M様、お引渡おめでとうございます。初めてご提案させていただいたときに

『カッコイイ!このお家を建てたい!』

といって頂いた言葉はとても感動しました。

楽しくお打合せさせていただいた日々がちょっと懐かしく感じます。

これからも何かございましたらご対応させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

平成30年7月 M様邸【牛久市】 お客様の声