アゲルブログ

お問い合わせ お問い合わせ

Menu

アゲルブログBlog

地鎮祭

皆さんこんにちは

アゲルひたちなか店 中園です!

本日、無事にH様邸地鎮祭を迎えることができました★

今年は梅雨入りも早くお天気の心配もありましたが

過ごしやすい最高の日となりました!

お子様もお父さんと一緒に頑張ってくれ「ここに私のお家たつんだよー!」と心打ちぬかれるかわいい感想もいただきました💕

H様この度は誠におめでとうございます!

お家の完成が待ち遠しいです🏠