アゲルブログ

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

アゲルブログBlog

平成26年12月 阿見町 S様邸

S様より
まさに夢のマイホームをアゲルさんにお願いして本当によかったです。
家が欲しいと思ってから、アゲルさんに出会い。橋本さん、中根さん、菊池さん、
古江さん、大工の椎名さん、本当にたくさんたくさんありがとうございました!

たくさん書きたいことがあるのですが、わくが小さすぎます!!
監督の古江さんには本当に色々とお世話になりました。
急な対応も心よくうけてくださり、本当にありがとうございました。

大工の椎名さんも夜遅くやってくださりありがとうございました。
そして営業の橋本さん、親身に色々と相談にのってくださり安心して

お家を建てることができました。今後共これからも末永くお付き合いよろしくお願いいたします!!

CIMG1844 CIMG1631

CIMG1640

◆橋本より

Sさん色々とご感想を書いていただいてありがとうございます!

スタッフ一同、少人数ながらも、Sさんに喜んでいただいて私たちも本当にうれしいです。

ありがとうございます。

金利のことでも、建物、不動産のことでも、これから先も、何でも猫の事でも、お気軽に相談してくださいね。

いつでもまってます。

どうぞご家族の皆様私と一緒に悩みに悩んで完成させたS様専用の間取設計で、存分にマイホームライフを楽しんじゃってください!(笑)

 

PS:屋上庭園でパーティーをするときは、よんでください!

S様の若かれし頃の武勇伝を是非ききたいっす。(笑)