アゲルブログ

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

アゲルブログBlog

F様邸 お引渡し! 人気エリア阿見町うずら野分譲地内

みなさま、こんちには!

本年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年末にお引渡しがございました。

また、お引渡し前にお客様のご好意で、見学会を開催させて頂きました。

事前にご予約を頂いたお客様だけでなく、当日ご来場のお客様も含め 数多くのお客様にお越し頂きました。

今回はご覧頂けなかったお客様へもお引渡しの様子とともにご紹介いたします。

 

【吊押入】

こちらはペットスペースです。

収納の下はペットの収納スペースを設けました。

床も汚れや水に強い仕上げにしました。

1   2

【小屋裏収納】

F様こだわりのひとつである小屋裏収納です!

昇降もラクにできるよう、固定階段で小屋裏収納へ…

窓も設けて、収納するスペースだけでなくDENまたはお子様の隠れ部屋としても使えます。

3 4

【エクステリア】

↓こちらの画像は、まだポストが付いておりませんが、となりの画像は付いてます(*^^*)

8 6

建物をより華やかにするのは、エクステリア…より建物が映えますね!!

みなさま、いかがでしたでしょうか。ご参考になりましたでしょうか。

これからも自由設計の注文住宅アゲルでスタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

 

【記念撮影】

7

F様、お引渡し誠におめでとうございます。

今後とも末永いお付き合い、ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

(新居で迎える新年はどうだったかな…。。)

F様、オーダーの表札もう少しお待ち下さいね~\(^o^)/

新妻でした。