アゲルブログ

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

アゲルブログBlog

平成27年10月 稲敷市Y様邸

10月施工 Y様邸
ab
こだわりの家を建てるぞっ!とマイホームを考えはじめ、私たちは毎週色々な住宅メーカーをまわりました。
土浦/牛久/つくば等の住宅メーカーと話をしましたが、なかなか納得できるいいと思うプラン提案や金額…
営業の人など私たちの希望や要望に合うメーカーがなく、最後に伺ったのがアゲルホーム牛久店でした。
たまたま来場した時が牛久店オープンしたばかり、ピカピカのお店で色々とお話を聞くことができました。
私たちのこだわった部分(収納力)や予算、生活動線のいい間取り、様々な点において
とっても素晴らしいプラン提案をアドバイスしてもらいました。
また、アゲルさんのお風呂、キッチンなどいい標準設備が整っていて、感動しました!
そして担当してくれた営業の橋本さん(店長)が熱く「私にまかせてください!」
という 強い押し(笑) に熱意を感じて、ここに決めました!
 建築がスタートし、心配でたびたび現場を見に行きましたが、
大工さんも丁寧に細かい説明や、棚の調整なども親身に教えていただいて安心しておまかせできました。
私たちも少しづつできあがってくるわが家を見てわくわくとても楽しみでした!
現場の立会いも、工事監督さんにアドバイスをいただいて不安もなく、また色々と勉強させていただきました。
そして… ついに私達のこだわった思い通りのいい家が完成しました!
アゲル牛久店スタッフの方々、設計・内装担当の鷹箸さん、工事の児玉さんそして店長の橋本さん。
これからもどうぞ末永いお付き合いを、家族共々よろしくお願いいたします!ありがとうございました!
橋本より
 Y様、私もうれしいです!
絶対にいい家を建てていただきたかったので満足していただけて本当によかったです!
2階の夜景はきれいでしたね~!南側に3部屋もってきてよかったです♪成功ですね!
太陽光発電も日当たりのいいところなのでれからジャンジャン発電すると思います!
どうぞ旦那様も、広い駐車スペースで車いじりを楽しんじゃってください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!また牛久店に遊びにきてくださいね!