アゲルブログ

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

アゲルブログBlog

アゲルが手がけた分譲地(つくば市上ノ室)K様邸建築現場

皆さま、こんにちは。桜の開花も始まり、今週末には見ごろを迎えるようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はアゲルが手がけた分譲地(つくば市上ノ室)で建築中のK様邸の建築現場の様子をご紹介いたします。

昨年、12月下旬に地鎮祭を執り行いまして、ただいま完成へ向けて施工中です!!

K様は土地からのお手伝いです。。当初は、当社分譲地のつくば市研究学園3丁目にご関心がありましたが、つくば市から牛久市まで等々、どこのエリアで建築しようかと逡巡されて、いろいろ土地を迷われていらっしゃいました。

そして、つくば市上ノ室での建築をご決断されました。

それから、プランの打合せがスタート…K様は適材適所の収納・家事動線と外観にこだわりをお持ちでした。あれから半年…建物も、もう間もなく完成です♪

 

【K様邸:地鎮祭~上棟~現在、施工中まで】

 

1 2

3 4

5 10

 

【内装クロス工事:住宅設備機器取り付け工事】

 

6 9

7 8

当社では、土地からのお手伝いをさせて頂いております!!

つくば市研究学園やみどりのなど、つくば市以外のエリアでも数多く宅地分譲を手がけております。

ご関心がある方は、お気軽お問い合わせ下さい。

 

K様、完成を楽しみに…もうしばらくお待ち下さい!(^^)!

新妻でした。