アゲルブログ

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

アゲルブログBlog

K様邸 お引渡し

皆さま、こんにちは。新妻です。

お天気も良く、清々しいですね(^o^)GW真っ只中ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて先日、つくば市内でK様邸のお引渡しがありました♫

なんと建築中、K様に新しいご家族も増え、可愛い赤ちゃんも引渡しに来てくれました\(^o^)/

おめでたいことが続いてます!

建物は、細部にこだわった自由設計ならではの広々としたLDK+和室、玄関上の吹き抜け、大容量の

シューズインクローク、ダイニング隣接のPCコーナーや寝室隣接の書斎コーナーなど、素敵な建物に

仕上がっていました。

見学会の開催はいたしませんので、ご覧頂くことができず残念ですが、少しだけご紹介させて頂きます。

 

◇玄関上の吹き抜け◇

吹き抜け① 吹き抜け②

吹き抜け③ 吹き抜け④

家に帰り、玄関を開け、中に入ると明るく開放感のある吹き抜けが迎えてくれます!

 

◇広々としたLDK・ダイニング隣接PCコーナー◇

リビング① リビング③

リビング④ リビング②

キッチンで作業をしてても、会話をすることが可能です。

 

◇和室◇

和室① 和室②

和室③ 和室④

リビングに隣接するオシャレな和室。3本のスリット窓が、畳とともにアクセントになっています。

 

◇寝室に隣接する書斎コーナー◇

寝室② 寝室①

寝室③

寝室にある書斎コーナーは壁で仕切らずに開放的にしてあります。

 

◇建物外観◇

外観① 外観②

重厚感のある建物外観は、玄関の門構え、アクセントのスリット窓の連窓と寄棟の屋根形状が

ポイントです。

 

◇記念撮影◇

記念撮影① 記念撮影②

新たなご家族と…ご夫婦の笑顔が、とても嬉しそうです(^o^)♫

引渡しのご挨拶にて、K様ご夫婦から『これからここに、新しい家族と一緒に住むことが、本当に楽しみです』

『ワガママをたくさん言ったのにもかかわらず、皆さまが本当に良くして下さって…こんなにすばらしいお家を作って頂き、ありがとうございます』などなど、大変ありがたいお言葉を頂戴いたしました。

K様、建物完成お引渡し、誠におめでとうございます!!

今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。