アゲルブログ

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

アゲルブログBlog

K様邸 現場進捗状況(ひたち野東二丁目分譲地内)

皆さま、こんにちは。今日は、湿度も低くとても過ごしやすい日でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、ひたち野東分譲地内のK様邸の現場進捗状況を、ご報告させて頂きます。現場は、順調に工事が

進んでおり、外壁張り工事も終わり、木工事も完了しました。

これから、クロス張り工事や住宅設備機器の器具取付けなど、引渡しへ向けて工事を進めております。

 

① ②

③ ④

⑤ ⑥

 

現場で写真撮影をしてきましたので、今回は、サッシ(サッシのガラスの種類ついて)ご紹介させて頂きます。

従来は、ガラスの種類も透明ガラス・型板(くもり)ガラスの2種類が主流でした。現在は、ミルキーガラスも加わり

3種類をご用意しております。

今までは、洗面脱衣室やトイレ、室内へカーテンを取り付けない窓のところは、くもりガラスを設けるケースが

ほとんどでした。

新たに加わったミルキーガラスは、くもりガラスよりも人影などを写しにくくなりました。よりプライバシーを

より確保したい方へ、オススメです!!

当社では、洗面脱衣室・浴室・トイレの窓には、ミルキーガラスをお薦めしております。

 

【くもりガラス】             【ミルキーガラス】

⑦  ⑧

違いがお分かり頂けますでしょうか?

ミルキーガラスの方が、より真っ白になっており、見えにくくなっています(^^)

 

来月中旬には、お引渡しをさせていただきますので、K様もうしばらくお待ち下さい!!

わたしも完成を、とても楽しみにしております(^o^)

新妻でした。