アゲルブログ

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

アゲルブログBlog

まつりつくば2018✨ いなしき夏まつり花火大会2018🎇

皆様こんばんわ~★

 

営業の伊集院です(^^)

 

なかなか投稿できずにすみません!

 

いや~今年の夏はほんとに暑いですよね💦

気象庁が『今年の夏は災害レベル!』という発表がうなづけます( ゚Д゚)🌞

 

そんな8月も早いものでもう終わろうとしています。

夏が終わると寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか・・・

 

そんな中アゲルでは先日25日、26日つくば市で開催された

『まつりつくば2018』に今年も協賛させて頂きました!

 

 

センターステージ、パレードのねぶたに

アゲルの看板が掲げられています\(◎o◎)/

 

 

ねぶたは迫力満点◎‼

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつりつくばは大盛況に終わりました。

 

 

ここからは個人的なお話もさせて頂きます💡

見たい方だけどうぞ!

 

 

私は5年ほど前から稲敷市の花火大会に毎年必ず行っております🎇

正直花火とかは好きじゃなかったのですが、ここの花火だけはなぜかしっくりきて見入ってしまいます(´-`*)

 

 

以下は実際私が撮った写真です📷

 

愛娘の後ろ姿も有💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

最後の写真がこれに見えます(笑)

 

 

 

 

 

これじゃないですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

元気玉を想像してしまいました💦

 

 

稲敷花火はなんといってもラストのスターマインが圧巻です‼

これでもか!

 

これでもか~!ってくらい連発で花火が打ちあがります🎇🎇

 

 

今年も見れたので満足しました!

またお会いしましょう~

 

伊集院でした(^^♪