アゲルブログ

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

アゲルブログBlog

【土浦店】ニュースで話題の・・・

皆様こんにちは(*^∇^*)ノ

アゲル土浦店の石津です!

今年も残りわずかになりました。

やり残した事がないように、生活していきたいですね!笑

さて、今ニュースで話題の住宅の税制面についてお話したいと思います。

ご存知の方も多いかとは思いますが、ローン控除が10年→13年に拡充されたのが正式に発表されました。

中身について、増えた三年は建物請負金額の2%分が戻ってくるとかなんとか。

色々な情報が出回っております。

そこで大事なのが、世間一般的に報道されている情報だけを鵜呑みにするのではなく、ご自身にあった

ライフプラン、家づくり計画を見つける事だと私は思います。

報道されている情報はあくまで、一定の条件を満たしている方々が目安となっております。

自分はどうだろうか?何が正しいのだろうか?

そんな疑問を解決するのが私達、営業マンの仕事でございます!!!

来年こそは家を建てたい!納得する家づくりをしたい!

そんなお客様はぜひ一度!アゲルにご来店下さい。

茨城県南エリアを中心にたくさんある自社分譲地、モデルハウスを見ながらより良い家づくりについて

お話をしましょう!お客様の夢をたくさんお聞かせ下さい!

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

アゲル 土浦店

茨城県かすみがうら市上稲吉1917-1

担当 石津

★☆建売情報☆★

https://www.ager.jp/property/sample#shop_2

★☆インスタ☆★

https://www.instagram.com/ager_insta/

★☆フェイスブック☆★

https://www.facebook.com/agerhome/