アゲルブログ

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

アゲルブログBlog

〇可愛らしいお家〇

こんにちは、
最近、だいぶ春らしい陽気になってきましたね~
日中は暖かい日が続いてますが、朝晩は冷え込む時もありますので「体調管理」気をつけましょ!

さて、今回は先日お引渡ししました結城市S様邸をご紹介します!

まずは、リビング&ダイニング

カウンター&ニッチ棚をエイジング加工後、オスモ塗装で仕上げてます。ペンダント照明、ニッチR開口も良い感じ~

もちろん、キッチンバックセット棚も同じ様に、エイジング&オスモ塗装です!
S様より持ち込みいただいたアイアンの棚受けも良い味出してますね!

続いて、写真の「ステンドグラス×2」もお持ち込み頂いた物で、奥様のご要望の場所に埋め込んでみました!

玄関側からの写真になりますー、暗くなりがちな場所ですが、ステンドグラスが明かりとり&アクセントになってすごくお洒落です!

次は洗面脱衣所ですー、
どうですか?この洗面台!すごくかわいいですよね?!
モザイクタイルは4色使用、アンティーク調の照明と持ち込みの鏡、アンティークな水栓&ボウル!
奥様のセンスが良いですねぇ~。

この他にもS様邸は色々と紹介したい所があるのですが、もう書ききれないので今回はこの辺で。。。
皆様もこんな「可愛らしいお家」いかがでしょうかー?!

最後に、
S様、建築中はお忙しい中、何度も現場にお呼びして、打合せに時間を頂き申し訳ありませんでした。
せっかくの注文住宅ですのでお客様が納得のいく家を作りたいと思い、細かく現場で打合せさせていただきました。
今後も定期点検、アフターとありますので、お付き合いの程よろしくお願いいたします!

工事部 中田