取手市N様|お客様の声

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

お客様の声Voice

憧れのカリフォルニアテイストの家取手市N様

取手市N様

家づくりのこだわりはありましたか?
家を建てるならカリフォルニアスタイルにしたかったんです。グリーンのアクセントウォールは自身で手塗りで仕上げたものですが、友人からも好評です。
建築会社の決め手
アゲルさんは土地情報が豊富なので、自分たちの暮らし方に合った土地の相談に乗ってくれたんです。また、ローコストなのに自由度が高く、自分の理想通りに作ってくれそうと感じたのが決め手でした。
キッチン・リビングには満足ですか?
親戚や友人などのゲストを呼んでみんなで集まることが多いので、リビングは壁を減らしてオープンな空間にしましたが、大満足です。ぐるっと回遊できるアイランドキッチンも、使いやすいです。
寝室や子供部屋についてお聞かせ下さい
アクセントクロスでシックな印象に!標準仕様であっても種類が多く、自分たちのやりたいようにできました。子供部屋は明るいピンクを採用したことで、部屋全体が可愛らしい雰囲気でまとまりました。
外観やお庭のこだわりを教えて下さい
カバードポーチは、カリフォルニアテイストの住まいにはマスト。雰囲気良く仕上がってよかったです。ウッドデッキのある庭は、家を壁やフェンスでぐるっと囲むことで子どもの飛び出しを防ぎ、安心して遊ばせられるのが嬉しいです。
家づくりの感想をお聞かせください
アゲルさんは自分たちの「こうしたい」にダメとは言わず、いつでも同じ目線に立ってくれたのが嬉しかったです。また、コスト調整へのアドバイスも上手で、こだわりたい部分にこだわれたのが良かったです。
今後、アゲルに希望されることがございましたら、お聞かせください。
末長いお付き合いを今後も引き続きよろしくお願いします。
営業からの一言
N様、お引渡しおめでとうございます。 家づくりのお役に立ててうれしく思います。今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。