つくば市I様|お客様の声

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

お客様の声Voice

納得いく価格で夢を全て実現つくば市I様

つくば市I様

住まいづくりを検討される際に不安や疑問点はありませんでしたか?
マイホーム購入にあたり、「ハウスメーカーの選び方」「何から決めていくのか」「つくば市でマイホーム購入はいくらくらいするのか」マイホームは人生で1番大きな買い物であるため、予算内で納得のいく家が建てられるのかは不安でした。
アゲルを知った理由を教えて下さい。
一軒家に住みたいと考えていましたが、何から始めればいいのか分からず、スーモカウンターに相談に行きました。そこでアゲルを紹介していただきました。
住まいづくりを相談した感想を教えて下さい。
担当していただいた伊集院さんがとてもテンポの良い方で、すぐにでも引っ越したいという希望通りに打ち合わせが進み引き渡しとなりました。
ありがとうございました。設計の中根さんもコストがあまりかからないように配慮しつつ、我々の要望をうまく取り入れてくれたので毎回楽しい打ち合わせができました。
アゲルに決めた理由を教えて下さい!
担当していただいた伊集院さんも自社の家に住んでいるということで、アゲルに対する信頼感が持てました。また、伊集院さんがとても相談しやすい方で、何に対しても前向きな発言が目立ちマイホーム購入に前向きにしかなれなかったです。
実際に、家づくりを進めてみての感想をお聞かせください。
ただ漠然と家が欲しいと思っていたのですが、アゲルに相談することで想像以上に早くマイホームを手に入れる事ができました。アゲルは標準仕様でも外壁やクロス、クッションフロアの選択肢が多くてワクワクしながら選ばせてもらいました。着工後は目迫さんをはじめ、棟梁にも親切に作業進行状況を教えていただいたり、ちょっとした疑問にも丁寧に対応していただき感謝しております。
出来上がった家の感想をお聞かせください。
価格面で納得のいくかたちで、自分たちのやりたい事ができたので大変満足のいく家ができました。ありがとうございました。 マイホームを購入するにあたり、アゲルの方達に出会えたことに感謝します。
営業からの一言
I様、お引渡しおめでとうございます。 家づくりのお役に立ててうれしく思います。お腹にお子様がいた時からお打ち合わせさせて頂き、こんなにかわいい赤ちゃんを見れて逆に感動をありがとうございます!
今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。