つくばみらい市Y様|お客様の声

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

お客様の声Voice

こだわった部分がすべて反映・完璧!つくばみらい市Y様

つくばみらい市Y様

住まいづくりを検討される際に
不安や疑問点はありませんでしたか?
自分たちが希望する仕様に対して価格が予算オーバーすることが不安でした。
アゲルを知った理由を教えて下さい。
インターネットで様々な工務店を捜していた時に見つけました。
住まいづくりを相談した感想を教えて下さい。
様々な工務店と同時進行で比較しながら進めていましたが、こちらの希望を努力して反映してくださったのがアゲルさんでした。素晴らしいと思いました。
アゲルに決めた理由を教えて下さい!
他の工務店と比較して、価格・デザイン・機能性・打ち合わせの柔軟性・コストパフォーマンスが最も優れていたので決めました。
実際に、家づくりを進めてみての感想をお聞かせください。
仕事が丁寧で対応が素早い割には、ガツガツしていなくて話しやすかったので最高でした。
出来上がった家の感想をお聞かせください。
言うことないくらいに想像以上の仕上がりです。こだわった部分がすべて反映されたので完璧だと自分では思っています。
今後、アゲルに希望されることがございましたら、お聞かせください。
末長いお付き合いを今後も引き続きよろしくお願いします。
営業からの一言
Y様、お引渡しおめでとうございます。家造りのお手伝いができてうれしく思います。
土地造成前の状態から建物完成時の劇的な変化に感動いたしました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。