猿島郡境町S様

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

お客様の声Voice

想像以上の素敵な仕上がりに猿島郡境町S様

猿島郡境町S様

住まいづくりを検討される際に
不安や疑問点はありませんでしたか?
おそらく人生で一度きりの大きな買い物なので、建てた後に後悔しないか、失敗しないか、満足のいく家ができるか心配でした。
アゲルを知った理由を教えて下さい。
ハウスメーカー選びで住宅展示場や見学会をまわっていたときに知りました。
住まいづくりを相談した感想を教えて下さい。
大手のハウスメーカーと比べたときに、同じ値段でもアゲルならもっと欲張りにいろいろ出来るなという印象でした。
アゲルに決めた理由を教えて下さい!
営業さんの印象で決めました。
展示場や見学会でいろいろなハウスメーカーの営業さんと話しましたが、アゲルさんはガツガツ来る感じではなく、出来ることと出来ないことを説明してくれた上で、もし良ければ一考してみてくださいというスタンスだったので話しやすかったです。
また知識も豊富で、仕事でやっているから詳しいというより、好きだから詳しいという印象だったので、協力して良い家作りをしてもらえると思いアゲルさんに決めました。
実際に、家づくりを進めてみての感想をお聞かせください。
家づくりの過程において、今どのような状況かわかりやすく説明して頂き、少しずつ出来上がっていく様子を見るのが毎回とても楽しみでした。
出来上がった家の感想をお聞かせください。
とても満足しています。打ち合わせで話していた通りなのですが、想像以上に素敵な仕上がりになりました。
今後、アゲルに希望されることがございましたら、お聞かせください。
末長いお付き合いを今後も引き続きよろしくお願いします。
営業からの一言
S様、お引渡しおめでとうございます。
家づくりのお役に立ててうれしく思います。 今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。