土浦市S様邸

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

お客様の声Voice

要望を色々聞いてくれた!土浦市S様邸

土浦市S様邸

住まいづくりを検討される際に不安や疑問点はありませんでしたか?
自分たちの決めた予算の中で家づくりができるのか、自分たちの思い描いている家づくりのイメージが相手に伝わるのか不安でした。
アゲルを知った理由を教えて下さい。
分譲地や建築現場などでよく見ていました。
知り合いの職人さんから「アゲルはいいよ!」って教えてもらったこともアゲルに相談に行ってみようと思ったきっかけです。
アゲルに住まいづくりを相談した感想を教えて下さい。
営業の大澤さんが、打ち合わせの中で要望をいろいろ聞いてくれたのが良かったです。
アゲルに決めた理由を教えて下さい!
他社と比較して安かったし、いろいろサービスしてくれたからです。
私たちの質問したことや要望に対して、その場ですぐ決断して答えを出してくれたので安心できました。
実際に、家づくりを進めてみての感想をお聞かせください。
はじめてのことでざっくりしたイメージしかなかったものを、設計・インテリアを担当してくれた石川さんが形にしてくれました。 また、モデルハウスやお客様邸の見学会で、建物のサイズ感や内装の雰囲気などを参考にできたので良かったです。
出来上がった家の感想をお聞かせください。
楽しかった打ち合わせが終わってしまってさみしい気持ちもありますが、抽象的だったイメージが、理想通りの形になったのでうれしいです。
今後、アゲルに希望されることがございましたら、お聞かせください。
末長いお付き合いを今後も引き続きよろしくお願いします。
営業からの一言
S様、お引渡しおめでとうございます。
家づくりのお役に立ててうれしく思います。 今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。