牛久市T様|お客様の声

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

お客様の声Voice

冬場が暖かくて感動牛久市T様

牛久市T様

住まいづくりを検討される際に
不安や疑問点はありませんでしたか?
予算内に希望の平屋を建てることができるか不安でした。
アゲルを知った理由を教えて下さい。
インターネットで検索していてアゲルホームを知りました。
アゲルに住まいづくりを相談した感想を教えて下さい。
色々と要望を聞いてくれ、それが希望する予算内で建てることができ感謝しています。
アゲルに決めた理由を教えて下さい!
何社か話を聞きましたが、担当の大内さんがすぐに疑問に関して回答してくれました。
また、気になる土地があるなどの相談をすれば、フットワーク良く対応してくれたので、安心してお任せすることができました。
実際に、家づくりを進めてみての感想をお聞かせください。
設計や内装、工事の方も安心してお任せすることができました。
出来上がった家の感想をお聞かせください。
冬の引き渡しでしたが、温かく過ごすことができて感動しました。
キッチンの回遊動線はすごく便利ですし、ランドリールームや洗面所を 分離した設計など、こだわったところは本当に使いやすく生活できています。
これから子供の成長に合わせて使い方も対応できるので将来が楽しみです。
今後、アゲルに希望されることがございましたら、お聞かせください。
大内さんに出会えたことが家づくりの決め手でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
営業からの一言
T様、お引渡しおめでとうございます。家造りのお手伝いができてうれしく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。