野田市I様|お客様の声

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

お客様の声Voice

インスタ映えする家が出来た!野田市I様

野田市I様

住まいづくりを検討される際に不安や疑問点はありませんでしたか?
有りました。
不安な事は、予算の相場、ローン以外に手元から出ていく現金の金額、希望通りの間取りの家が出来るのか、自分達の希望する内容をどう伝えたら理解してもらえるのか、基本的に初めての事ばかりだった為全てが不安でした。 疑問点は、これからかかってくる固定資産税などの税金関係です。
アゲルを知った理由を教えて下さい。
親族の紹介(以前アゲルさんで家を建てた親族)
アゲルに住まいづくりを相談した感想を教えて下さい。
親族からの紹介だったので、滞り無く話が進んでとてもスムーズでした。
アゲルに決めた理由を教えて下さい!
標準設備のグレードの高さ、完全自由設計、価格。
実際に、家づくりを進めてみての感想をお聞かせください。
決める事が思っていたより多くて大変でした。でもインテリアや壁紙の色を決めている時は楽しかったです。
担当営業の大澤さんや現場監督の田代さん、設計の中根さん、インテリアの石川さん達が慣れていない私達との意思疎通が出来るようカタログや写真を見せていただき、イメージの相違が無いよう細かく丁寧に対応して下さいました。 その他にもこちら側の細かい希望を迅速に対応していただき、大変満足しています。
出来上がった家の感想をお聞かせください。
イメージ通りのインスタ映えする家が出来て満足してます(笑)
今後、アゲルに希望されることがございましたら、お聞かせください。
末長いお付き合いを今後も引き続きよろしくお願いします。
営業からの一言
I様、お引渡しおめでとうございます。家造りのお手伝いができてうれしく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。