つくば市T様|お客様の声

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

お客様の声Voice

細かな要望を聞いてもらえて満足つくば市T様

つくば市T様

住まいづくりを検討される際に不安や疑問点はありませんでしたか?
注文住宅を建てるなら自分たちの要望をしっかりと反映した家にしたいと思いました。
(奥様)仕事の関係で家づくりに関わっているので、そういった知識を少し持ち合わせていました。そこで、自分たちの要望をコストとの兼ね合いの中で実現できるか不安でした。
アゲルを知った理由を教えて下さい。
つくば市みどりのの屋上庭園のある建売を見つけて問い合わせさせていただきました。
建売は先に検討していた方が購入されたということで同じような建物を注文住宅で近くに建築出来ますよと言ってもらい、注文住宅を建てようと思いました。
アゲルに決めた理由を教えて下さい。
コストパフォーマンスに見合った注文住宅が建てられると思ったので。
アゲルに住まいづくりを相談したご感想を教えて下さい。
設計の白石さん、内装の石川さんは若いのに自分のことのように一緒に悩んでいただき、解決策を見つけてくれました。
アゲルの社員は皆さん、自発的にお仕事をなさっていて、素晴らしいなと思いました。
出来上がった家の感想をお聞かせください。
トイレを少し広くしたり、2Fの洗面台も大き目の窓を用意したり、2Fのホールも将来的には部屋に変えられる想定をしたり。などなど、細かな要望を聞いてもらったおかげで満足いくお家ができました。
生活動線もとりやすく、快適に暮らせてます!
今後、アゲルに希望されることがございましたら、お聞かせください。
投資用にまだ何棟か建設することになりましたので、引き続きよろしくお願いします!
営業からの一言
T様、お引渡しおめでとうございます。家造りのお手伝いができてうれしく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。