坂東市I様|お客様の声

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

お客様の声Voice

スピーディーな対応に安心感坂東市I様

坂東市I様

住まいづくりを検討される際に不安や疑問点はありませんでしたか?
別のハウスメーカーさんと話をしていたのですが、なかなか話が進まず不安に思っていましたが、アゲルさんは要望に対してスピーディーに対応していただけたので安心して任せることができました。
アゲルを知った理由を教えて下さい。
アゲルさんがイオンで家づくり相談のイベントをやっているのをたまたま父が話を聞いてきたのがきっかけです!
運命みたいな感じですね!
アゲルに住まいづくりを相談した感想を教えて下さい。
こちらの色々な要望に対して細かく調べてくれ、対応いただけたので安心してお任せできました!
アゲルに決めた理由を教えて下さい!
アゲルさんのホームページで施工事例やお客様の声を見て、アゲルさんなら希望の家が建てられると確信しました!
実際に、家づくりを進めてみての感想をお聞かせください。
営業の都倉さんだけでなく、皆さん、丁寧に対応いただきました。
出来上がった家の感想をお聞かせください。
完璧!大満足です!今後ともよろしくお願いいたします。
今後、アゲルに希望されることがございましたら、お聞かせください。
末長いお付き合いを今後も引き続きよろしくお願いします。
営業からの一言
I様、お引渡しおめでとうございます。
家造りのお手伝いができてうれしく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。