土浦市H様|お客様の声

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

お客様の声Voice

「屋上庭園」を予算内で実現土浦市H様

土浦市H様

住まいづくりを相談した感想を教えてください
お風呂つきの屋上やダウンフロアなど、要望を予算内で叶えてくれる会社になかなか巡り合えずにいましたが、アゲルさんは家づくりの相談を親身に聞いてくれました。また、屋上にお風呂を設置できる数少ない会社のうちの一社という実現力の高さに圧倒されました。
間取りについてはいかがでしょうか?
リビングからキッチンまで視線が抜ける大空間は、まさに圧巻の一言。高さも広がりも感じられ、ここに居るだけで忙しい日常を忘れられるような寛ぎを感じられます。また、段差で空間をゾーニングしたことで家族が思い思いの場所で過ごしていても様子が分かり、安心できるのが嬉しいです。
住み心地はいかがでしょうか?
「とにかく大きい家にしたい」という要望を叶えるため、ダウンフロアのリビングを実現してもらい、より吹き抜けの高さを感じられ、のびのびとした開放感を味わえるのが魅力的です。
住まいのこだわりポイントはどの辺りですか?
リゾート感あふれる屋上をプライベートガーデンにしてもらいました。ジェットバスで温泉気分を味わったり、お酒を味わいながら打ち上げ花火を鑑賞したり…と極上のリラクゼーションを楽しめるのが魅力的です。周囲の目を気にすることなく家族でゆったり寛げるのが嬉しいです。
キッチン廻りはいかがでしょうか?
回遊性の高いアイランドキッチンは人工大理石を採用して上質さをプラス。収納もたっぷり備え、デザイン性と機能性の両立を実現できました。アゲルさんは標準仕様の質が高いうえに、コスト調整も上手で、予算の中で「こうしたい」を叶えてくれて嬉しかったです。
外観はいかがでしょうか?
黒い家がほしいと相談したところ、デザイナーさんがグレーの石をアクセントに加えることを提案してくれたんです!互いの色の良さが引き立てられつつも一体感があり、スタイリッシュで格好いいデザインに仕上がりました。
営業からの一言
H様、お引渡しおめでとうございます。家造りのお手伝いができてうれしく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。