つくば市F様|お客様の声

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

お客様の声Voice

「この人に任せたい」からの家づくりつくば市F様

つくば市F様

住まいづくりを検討される際に不安や疑問点はありませんでしたか?
子どもが産まれたことがきっかけで家づくりを決心しましたが、家づくりを任せられる信頼できる方を見つけられるか不安でした。
アゲルを知った理由を教えて下さい。
SNSでアゲルホームのOB宅を見つけたことがきっかけです。
アゲルに住まいづくりを相談した感想を教えて下さい。
デザインの自由度が高く、予算内で要望を叶える実現力の高さも魅力的でした。
アゲルに決めた理由を教えて下さい。
営業担当の伊集院さんと石川さんに実際に会ってみたら、とても親身で迅速な対応をしてくれて。家づくりは信頼できる方にお任せしたかったので、その対応力の高さが決め手になりました!
実際に、家づくりを進めてみての感想をお聞かせください。
アゲルホームさんはとにかくみんな親切で丁寧で、対応力の高さが一番でした。こうしたいという沢山の要望を予算内で収まるように調整してくれたもの嬉しかったです。
出来上がった家の感想をお聞かせください。
コンクリート調のシンプルなデザインが印象的なキューブ型の住まい、木調のナチュラルな雰囲気とアイアンなどの異素材で憧れの北欧テイストの内観など、こだわりを全て実現できました。
営業からの一言
F様、お引渡しおめでとうございます。家造りのお手伝いができてうれしく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。