つくば市A様|お客様の声

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

お客様の声Voice

保温性が高く暖かくて最高つくば市T様

つくば市T様

住まいづくりを検討される際に不安や疑問点はありませんでしたか?
いいものを安く購入できたらと考えてましたが、思い通りの建物ができるか不安でした。
アゲルを知った理由を教えて下さい。
ホームページを見つけて
アゲルに住まいづくりを相談した感想を教えて下さい。
皆さんが丁寧に対応いただき、思い通りの家ができて感謝しています。
アゲルに決めた理由を教えて下さい。
平屋を希望していましたが、土地の広さを生かした提案力も素晴らしく、デザインもよかったので安心して任せられると思ったから。
実際に、家づくりを進めてみての感想をお聞かせください。
お金のことなど、営業の末次さんの提案力に感謝しております。設計や内装なども不安でしたが、白石さんや小口さんが丁寧にご対応いただき、スムーズな家づくりを進めることができました。監督の石川さんも色々細かな対応をしていただきありがたかったです。
出来上がった家の感想をお聞かせください。
保温性が高く、暖かくて最高でした! 動線も楽ですし、ルンバの基地やダイニングテーブル近くのコンセントなど、細かなところもこだわって提案いただいたので、暮らしやすく大満足しています。
営業からの一言
T様お引渡しおめでとうございます。家造りのお手伝いができてうれしく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。