笠間市A様|お客様の声

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

お客様の声Voice

理想通りの家づくりができた水戸市F様

水戸市F様

住まいづくりを検討される際に不安や疑問点はありませんでしたか?
家を建てる場所やかかる金額、ローンについて分からないことが多かったので不安でした。
アゲルを知った理由を教えて下さい。
インターネットで土地を探していた時に良いなと思った土地がアゲルさんの分譲地でした。
アゲルに住まいづくりを相談した感想を教えて下さい。
営業の菊地さんがとても話しやすく分からないことも明確に教えて下さり、安心して相談できました。
アゲルに決めた理由を教えて下さい。
希望の土地だったこと、希望に近い内容で建てられると思ったので。(間取りや設備等)
実際に、家づくりを進めてみての感想をお聞かせください。
私の理想の家になるよう、皆さんがすごく親身になって対応してくださったので、すごくうれしかったです。細かいことでもすぐに確認、対応して下さったので安心してお任せすることができました。
出来上がった家の感想をお聞かせください。
理想通りの家を建てることができました。アゲルさんに頼んでよかったです。特にインテリアの小口さんには毎回遅くまで打ち合わせにつきあって下さり本当に感謝してます。話しやすくはっきりと返事をしていただけるので、信頼できるコーディネーターさんです。
営業からの一言
F様お引渡しおめでとうございます。家造りのお手伝いができてうれしく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。