つくば市S様|お客様の声|

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

お客様の声Voice

大満足の「平屋+αの間取り」つくば市S様

つくば市S様

住まいづくりを検討される際に不安や疑問点はありませんでしたか?
マイホームを考えたときに土地探しや間取りなど色々と不安がありました。
アゲルを知った理由を教えて下さい。
住宅展示場を回ったりしていましたが、たまたまアゲルホームのモデルハウスを見つけて問い合わせたのがきっかけです。
アゲルに住まいづくりを相談した感想を教えて下さい。
営業の末次さんが絶妙なタイミングで連絡くれ、スムーズに検討することができました。
アゲルに決めた理由を教えて下さい。
希望の土地だったこと、希望に近い内容で建てられると思ったので。(間取りや設備等)
実際に、家づくりを進めてみての感想をお聞かせください。
末次さんをはじめ、設計の白石さん、内装の小口さん、工事の中田さん、皆さんが丁寧に対応いただき、大変満足しております。設計や内装面では、色々なことを決めていく必要がありましたが、何をどう決めたらいいか、ToDoがわかりやすくて楽しくスムーズにお打ち合わせができたと思います。
出来上がった家の感想をお聞かせください。
ワンフロアで家事のしやすさを求めていたので、平屋を検討しておりましたが、皆さんのアドバイスで平屋+αの間取りに決めました。実際に家事のしやすさはキープしたまま、主人の書斎を設けることができました。 また、寝室の収納やロールスクリーンを使ったパントリーなどアドバイスいただいた部分が使い勝手もよくて大変満足しております。
営業からの一言
S様お引渡しおめでとうございます。家造りのお手伝いができてうれしく思います。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。