ひたちなか市H様|お客様の声

お問い合わせ問い合わせお問い合わせ

Menu

お客様の声Voice

思い描いていた素敵な住まいひたちなか市H様

ひたちなか市H様

住まいづくりを検討される際に不安や疑問点はありませんでしたか?
無かったというと嘘になってしまいますが、小さい頃からの夢であったため、あまり不安は感じていませんでした。 疑問点に関してはその都度、担当者様が責任を持って丁寧にご説明くださったおかげで安心してすまいづくりを進めることができました。
アゲルを知った理由を教えて下さい。
スーモの注文住宅本(茨城版)をみて、初めて知りました。
アゲルに住まいづくりを相談した感想を教えて下さい。
右も左も分からなかった私たちに真摯に向き合ってくださったことが嬉しかったです。
アゲルに決めた理由を教えて下さい。
スーモ・Webサイト等の第一印象、希望価格帯での注文住宅施工ができることに加え、モデルハウス見学会で住宅を見て、担当者様の話を聞き、あらゆる面から総合的に判断してアゲル様に決めました。
実際に、家づくりを進めてみての感想をお聞かせください。
各担当者様の温かみを感じ、最後までワクワクした気持ちで家づくりができました◎此方の要望を全て汲み取ってくださりありがとうございました!
出来上がった家の感想をお聞かせください。
図面上で思い描いていた通りの素敵なすまいとなり、感激しております。楽しかった打合せの日々を思い出しながら、大切に毎日を過ごしております。
営業からの一言
H様お引渡しおめでとうございます。家造りのお手伝いができてうれしく思います。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。